SSブログ

逸見太郎 降板 その後は月収2万8千円にwww [アナウンサー]

スポンサーリンク




逸見太郎!降板!その後は月収2万8千円にwww


伝説のアナウンサー逸見政孝さんの
ご長男、逸見太郎さんが、あのレギュラー番組を
降板 した後の状況が分かって来ました!

その後は月収2万8千円にwwwなっていたw
これでは、携帯代位しか払えないです!

まあ、使い方にもよりますが

そして、父の逸見政孝さんの
残した3億円の豪邸が売却の
危機にある事が分かりました!

いやー、セレブだった逸見太郎さんが
苦しんでおられるみたいですね!

それもそのはず、その豪邸の固定資産税は
1年間で400万円かかるみたいです!

月収2万8千円では払えませんよねw

それでも逸見太郎さんが、その豪邸にこだわる
のは、お父様が建てられた豪邸である事と
あ母さまがローンを苦労して完済されたから
という事みたいです!!

これは同情します!金はあげられませんがw



二十三年目の別れ道―はじめて明かす夫・逸見政孝の闘病秘話とそれからのこと (扶桑社文庫)

二十三年目の別れ道―はじめて明かす夫・逸見政孝の闘病秘話とそれからのこと (扶桑社文庫)

  • 作者: 逸見 晴恵
  • 出版社/メーカー: フジテレビ出版
  • 発売日: 2003/01
  • メディア: 文庫




その、逸見太郎さんが、日本では同じように
お金の面で、苦しんでいる方がたくさんいる
とおっしゃっていたのが印象的でした!

まあ、その一方で、パソコン1台で、自由な
ライフスタイルを送っている人もいますけどねW

ただねー、愚かとまでは言いませんが、
人間て一度手に入れたものは、中々
手放せないものなのですかね?

3階建ての7LDKの豪邸は一時は光熱費
だけでも、月10万はかかったとか‥

7部屋あっても、一人の人間は一度に
使えるのは、一部屋でしょうから、

ナルトみたいに分身の術が使えれば
別の話だけどww

このお話で、
何が幸せで、何が不幸かは本当に
分からないと思いましたね!

だだ、お気持ちは凄く分かるのですが、
自ら望んでその環境に留まっている
ようには見えますね!!!

ただ、逸見太郎は偉大なお父様から
すごい才能を受け継いでいると思いますので、
これから踏ん張って頑張っていただきたいと
思いますね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。