SSブログ

松井秀喜 最新情報 バブルヘッド人形 [スポーツ]

スポンサーリンク




松井秀喜!最新情報!バブルヘッド人形!?


松井秀喜さんの最新情報!は最近いい情報ばかり
という事で、

今回も、松井選手のバブルヘッド人形!?を
ヤンキースが、先着1万8000人の来場者に
配ると発表した事が分かりました!!!

いやらしい話ですが、
お金一体どこから出てるんですかね?

松井選手の退職金からだったら怖いですがw

まあ、それは絶対ないですが、冗談はいいとして、
でもどこかからはお金が出てるんでしょうね!

ある所にはお金があるんですねw

これは、物凄く嬉しい話ではあります!

ただ、その事で、批判は出たりしないのかな?
とちょっと気になりましたね!

ただ、国民栄誉賞といい誰もが賛成する
という状況はありません

ですが、大多数の人が支持するからこそ
こうなるのでしょうし…

松井選手はたいへんみんなから愛されて
いる選手だったという事でしょう!

何か、引退後からの流れがいいというか
松井選手は人生のあらゆる面でついて
来ましたね!

そういえばもう松井選手ではなくて
松井さんでしたw

ちょっと寂しいですね…

松井さんの今後の人生に注目ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。