SSブログ

松嶋菜々子 入れ歯 画像は本当か?

スポンサーリンク




松嶋菜々子!入れ歯!画像は本当か?

ネットに松嶋菜々子さんが入れ歯ではないか
と噂があります。

噂を確かめるべく 画像は本当か?じっくり見て
見たのですが…

いやー、分かりませんねw

個人的には、松嶋菜々子さんが入れ歯って想像
したくないので、インプラントだと信じたいと思いますw

そして、松嶋菜々子さんがあの【ミタ】以来の
主演で【救命病棟】にカムバックした事が
分かりました。

松嶋菜々子さんも39歳と言う事ですが、
本当にお綺麗なままですね!
さすがです!

何か滲み出ている気品といいますかオーラと
いいますか雰囲気が素敵な方ですよね!

松嶋菜々子と行くパリの旅本 (女優トラベルシリーズ1)

松嶋菜々子と行くパリの旅本 (女優トラベルシリーズ1)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004
  • メディア: ムック



あんまり、松嶋菜々子さんが嫌いだという
話は聞いた事がない気がしますね!

まあ日本に2、3人はいるんですかねw

松嶋が演じる救命医ですが、
こんな美しい救命医であれば、ぜひ
治療されたいとも思いましたが…

やっぱりそうならないように気を
つけたいものですね!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。